バレエ鍼灸、バレエ整体、ターンアウト改善、解剖学講師兼フロアバレエ資格者による施術、アキレス腱痛、足首の捻挫、三角骨障害、股関節痛、膝痛、アラベスクラインの修正、フィギュア、新体操、シンクロジュニアの開脚改善、東京、代々木、バレエ治療院、鍼灸スペースあんじゅ

バレエ治療院,鍼灸・整体・ターンアウト改善・解剖学,渋谷区代々木,鍼灸スペースあんじゅ

セラピールームにて

現在、移行中のサイトですが、新サイトにプログラムミスが発生しており、ご迷惑をおかけしています。
当座の処置として、旧サイトを表示させております。

新サイトの表示は今しばらくお待ちください。

変更後)https://www.ange-acucare.com/

※ご予約の受付は、変わらず行なっていますので、ご連絡ください。

新サイトへの移行準備中です

 
 
バレエ治療院あんじゅのホームページは、現在新サイトへの移行準備にはいっています。
長らくつかってきたサイトですが、
より高い安全性を確保するため、全SSL化されているhttpsアドレスに変更することになりました。

変更前)http://www.acuare-ange.com/

変更後)https://www.ange-acucare.com/
 
予定では、3月21日には、新サイトへの移行がスタートすることになります。

スペース内の様子です

                                
Acucare Ange 2 Acucare Ange 5  Acucare Ange 4

お越しくださった方々と~


  四ッ谷にて 2010_1四ッ谷にて 2010_2  

 

応援文をいただきました~ TJM相澤治療院 副院長 吉田修康先生より

おめでとうございます。
無事に開業スタートできてよかったですね。市川さんの直向きな姿勢が沢山の患者さんの心を動かして、きっと市川さんが目指す夢の実現に向かわしてくれると思います。今、市川さんは大きなチャンスを掴んだと思って頑張ってください。私も陰ながら応援しています。とにかく前向きにどんな時にもプラス思考で乗り越えて行きましょう!

応援文をいただきました~ 鍼灸治療院 和 院長 水口先生より

市川先生と知り合うきっかけは、仲間の鍼灸師の紹介でした。「バレエのための鍼灸をやりたい」という彼女の熱意は大きかった。今までに聞いたこともなかっ たけれど「面白い」と思いました。バレエのことを知っている鍼灸師はなかなかいません。専門用語で、問診できるのは素晴らしいですよ。
私は、以前から独立したい鍼灸師を応援したいと思ってきました。鍼灸療法は、これらもどんどんのびると思います。市川先生には、もっと多くの人を助けてあげてほしいと思っています。