踊り続けたい!をサポートする治療院|フロアバレエ指導歴9年の院長がケガや痛み苦手を解消していきます|東京・代々木・バレエ治療院あんじゅ
バレエ治療院あんじゅ
090-9362-0080
休診:金・日・祝

脚のラインを変えるターンアウトアップ

ダンサー・ダンス教室主催 Mさま

『久しぶりにあった友達に『脚やせたんじゃない?!』って言われたんです。
ここで習った脚のラインや使い方をレッスン以外、普段の生活でも意識するようにしてたんですが、彼女が気づくほど違いが出てたなんてうれしくなりました。
この後も意識して帰ります~


バレエを学び、海外へでることも考えたMさま。今は小中学生のお子さんにダンスを教えています。

長年つらい思いを抱えた座骨神経痛と股関節痛が収まってきたので次のステップにいきました。この症状があることは=カラダのラインに問題があることでもあります。

ダンサーのバランスの調整、ターンアウトアップ

トレーニングでは、今のカラダの状態を自身で感じるところから始まります。正しい位置で寝ているのに、自分では歪んでいるように感じることがほとんど。

それこそカラダに歪みが出ている証拠なのです。この歪みを認識することが、次への段階になるのです。

脚のラインも、正しい使い方でやると力が抜けていきます。だからMさまのように『脚がやせていく』のです。

ダンサーだからこその脚のライン、これは一般の脚やせや骨盤矯正では得られないものです。

>>>電話:090-9362-0080