踊り続けたい!をサポートする治療院|フロアバレエ指導歴9年の院長がケガや痛み苦手を解消していきます|東京・代々木・バレエ治療院あんじゅ
バレエ治療院あんじゅ
090-9362-0080
休診:金・日・祝

筋肉がゆるゆるになるバレエ整体

『もうびっくりしました。鍼でこんなに筋肉がゆるんじゃうなんて思ってなかったです。
マッサージと違って細かいところもゆるめられるんですね。
不思議なのはお顔の肌にもツヤが出てきたんですよ。
こういうのって前通ってた整体ではなかったからホントに面白いですね。』Tさん


ふくらはぎの肉離れでいらっしゃいました。

今ではすっかり治って、メンテナンスにいらしています♪

バレエ整体

>>>バレエ鍼灸

>>>電話:090-9362-0080

Bookl_kaikyaku_AcucareAnge
バレエ治療院あんじゅから本が出ました
ターンアウトしたい方必見、詳しくは上のバナーをクリック