踊り続けたい!をサポートする治療院|フロアバレエ指導歴9年の院長がケガや痛み苦手を解消していきます|東京・代々木・バレエ治療院あんじゅ
バレエ治療院あんじゅ
090-9362-0080
休診:金・日・祝

新国立バレエ団バレエ研修所に合格!!

昨年4月からパーソナルセッションを受けているEさんが、新国立バレエ団のバレエ研修所の予科生の試験に合格しました。

合格通知をお知らせくださったお母様の喜びの声はこちらです。


市川 淑宥子 先生

本当に本当にありがとうございます!!先生のおかげと深く感謝しております。今日、合格の郵送物を受け取りました。早速、先生にご報告を兼ねてご指導を願いたいと申しております。


合格通知を受け取っても、それから先が大切なのです。

舞台で輝くダンサーを目指してEさんの日々は続きます。

その思いをサポートするのがバレエ治療院あんじゅです。

バレエコンクール・留学サポート、バレエジュニアのからだづくり、バレエ治療院あんじゅ

>>>電話:090-9362-0080

開脚改善、ターンアウト改善、コンクールサポート、バレエ治療院あんじゅ

【著者プロフィール】

市川淑宥子(ようこ)

バレエ治療院あんじゅ院長

○毎月一回フロアバレエクラス開催中

カラダが引き上がって脚が軽くなっていきます。一緒に踊ってみましょう~

○トレーニングメニュー【ターンアウトアップ】と【バレエの解剖学】から開脚の本ができました。
『骨盤が立てばあなたの開脚は変わる』

○踊りやすい、動きやすいカラダについて解剖学の外部講師活動もおこなっています。(活動レポート)