踊り続けたい!をサポートする治療院|フロアバレエ指導歴9年の院長がケガや痛み苦手を解消していきます|東京・代々木・バレエ治療院あんじゅ
バレエ治療院あんじゅ
090-9362-0080
休診:金・日・祝

バレエの先生がわくわくするバレエの解剖学講座とは

『先日はありがとうございました。

自分を含めみんなの意識が少しずつ変わってきています。

これからが楽しみです!!』

Mさん

バレエのための解剖学バレエアナトミーを受講中のMさまからいただきました。教える教師の意識が変わると、クラスの生徒さんの意識もぐっと変わりますね。つまり、それはお教室全体のレベルもぐぅんとアップしていくことなんです。

これからが楽しみ♪と感じる講座
バレエの解剖学は、バレエ教室のクオリティをアップさせる講座でもあります!