踊り続けたい!をサポートする治療院|フロアバレエ指導歴9年の院長がケガや痛み苦手を解消していきます|東京・代々木・バレエ治療院あんじゅ
バレエ治療院あんじゅ
090-9362-0080
休診:金・日・祝

大人専科アンドゥオール・プラスのメニューページご紹介

2024年4月を迎えるにあたって、大人のためのターンアウト改善、開脚改善メニューのページを更新しました。

トップページに載せているように、大人のターンアウト改善、甲だし改善、ポジション改善の施術は行ってきました。が、

メニュー【ターンアウトアップ】はジュニアのためのページにフォーカスした内容になっています。

そのため、大人のためのメニュー内容はないのですか?と質問をいただくことが多く、今回新たに新しいページとしてアップしました。

詳しくはこちらをご覧ください。

予約フォームにも大人専科【アンドゥオール・プラス】が入っているので、ご予約の際はそちらを選んでくださいね。

このメニューは、バレエだけでなく、ジャズダンス、エアロビックダンス、リバーダンスなどの民族舞踊を踊っている方も受け付けています。

大人のカラダに何が大切なのか?それは自分のカラダを知ること、これがファーストステップです。

アンドゥオール・プラスは、自分のカラダの新たな一面を発見する時間

そこからあなたの踊りがブラッシュアップされていきます