バレエ・ダンスの治療院をお探しなら新宿、代々木から徒歩8分。アキレス腱痛.捻挫,三角骨,膝痛,股関節痛の治療から骨盤・脊柱のゆがみ、O脚矯正。ターンアウト、甲出し、開脚の改善もサポート|ダンサーからジュニア、大人リーナも来院
バレエ治療院あんじゅ
090-9362-0080
休診:金・日・祝

無事舞台が終わりました

『たくさん鍼を打っていただいたり、気持ちの持ちようのコツや、踊るコツとツボとか、たくさん教えていただいて、おかげでオーロラになりきれました。

緊張で足震えてたのに、踊れる嬉しさに姫以上の笑顔だしてしまった程、舞台で楽しく踊れて、全部だしきれたので清々しい気持ちです。

先生の鍼なしに健全なバレエ生活はありません。長くバレエを踊る為に、これからもよろしくお願いします。』

M・Mさま

バレエ鍼灸

>>>バレエ鍼灸

>>>電話:090-9362-0080

【著者プロフィール】
市川淑宥子(ようこ)

バレエ治療院あんじゅ院長/日本バレエワークアウト協会理事/芸術家のくすり箱プロフェッショナル会員

鍼灸師/フロアバレエ・バー・アスティエ講師/チェアバレエエクササイズ講師

バレエ鍼灸を2008年にスタート、踊る治療家として施術・ターンアウト、開脚改善などを展開。

○著書 『骨盤が立てばあなたの開脚は変わる』
フロアバレエクラスは新宿にて月一回開催 
インスタグラム ballet.ange